--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんとなく
02/08(Mon) 22:47|日記comment(0)trackback(0)edit
久しぶりに自分のサイトに来てみました。

久しぶりにブログを見たら・・・恥ずかしい
自分、とってもイタいヤツだよil||li _| ̄|○ il||li
怖いわ、凄く怖い。


でも消さずにいようと思う。
イタい私が書いている事、結構笑える。
むしろ爆笑もんだわ。
若さ炸裂!!突っ走ってる感ハンパなし!!


ちなみに今日の私、NEWSのアルバムを予約。(限定盤&通常版)
メガネを新調。
好きなショップのセールでお買い物。
コート、ワンピ2枚、トップス3枚、スカート2枚。

・・
・・・
恐ろしい程変わってないじゃん┐(´-`)┌


チャンカパーナ
07/18(Wed) 22:57|ジャニーズcomment(0)trackback(0)edit
NEWS“チャンカパーナ”発売ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

1年8ヶ月振りのシングル。
新生NEWSとしての初シングル。
待っていました!!
もちろん莉々依は、BOX(4枚入り)&通常版をゲット。

エンドレスで聴いています(*^ω^*)


七夕の夜に
07/07(Sat) 22:17|Dream Of Dollcomment(0)trackback(0)edit
関係なく、TOP画像を変更しました。
今回も撮りおろしではありません(*´д`*)=3

カレン

何年か前の“夏”企画の時のものです。
この頃は、頑張っていましたねぇ~。

このお衣装はGallery1の何処かにアップしているので、全身などが気になる方はチェックしてみて下さい。



トワイライト
07/05(Thu) 23:09|日記comment(0)trackback(0)edit
昨日まで『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』をエンドレスで観ていたら、原作が読みたくなってしまいました。
なので、今日は原作第一巻から第二巻を読んで過ごしました。
(好きなシーンを、何回も読み直しちゃうので、中々進まない私)

まぁ、二人の初々しい事(≧m≦)
キュンキュンしちゃいますなぁ~♪
エドワード、かっこよすぎだよ!!

これから第三巻を読んで、寝ます。



トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1
07/02(Mon) 23:17|日記comment(0)trackback(0)edit
本日『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』のブルーレイが発売。
私は、Amazonの限定版をゲット(*^ω^*)

BD Part1 1

めっちゃ豪華版。
外箱から、テンション↑↑。
ベラのウエディングドレスのデザインなんだそうです。

BD Part1 2

で中はこうなっています。
リングピロー、メッセージ刻印入りミニチュア指輪ネックレス、ヘアコーム、ミラー。
その下に、フォトカード、ディスク4枚などが入っていました。
一番端は、本編にも登場のベラとエドワードのウエディングカード!!

もうこれだけで十分楽しめましたが、本編を観なければ。

・・・

やったーっ!!やっと観れたーっ!!
実は、劇場公開中ずっと体調が悪くて観に行けなかったんです。
今までのシリーズ観て行っていたのに+++(´_`。)グスン
なので、この日をどんなに待っていた事か。

やっと、ベラとエドワードの結婚式観れたよぉ!!
凄く美しい映像で、うっとり。
あ~大きなスクリーンで観たかった○| ̄|_

ハネムーンの二人のイチャイチャがたまらん8(≧△≦)8))))
ベラは綺麗だし、エドワードはカッコイイし、キャーってなるわ。

今回は、今までのシリーズの中でも一番イイ出来な気がします。
ストーリーも好きな所だし。
兎に角二人がイチャついて、アクションシーンがカッコ良くて、切なくてキューンってなれば、それが私の好きな“トワイライト”なのです。

早く、12月にならないかな。
Part2が楽しみ!!


みゆき
06/30(Sat) 22:32|オビツドールcomment(0)trackback(0)edit
6月最終日です。
もう、半年終わっちゃうんですね。
季節の移り変わりは、早いものだ。

6月はDDをメインにアップしてきましたが、最後はみゆきの登場です。

みゆき4

みゆき5

みゆき6

いっきに3枚連続でアップ!!
やっぱり、可愛いわ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


命衣子と小夜歌
06/27(Wed) 22:58|Dollfie Dreamcomment(0)trackback(0)edit
Galleryアップです!!

命衣子&小夜歌1

命衣子さんは、ストレートヘアーにしました。
自分でカットしたので、相変わらず毛先がバサバサ(;´・`)
あと、前髪をもう少しカットすれば良かった。。。
お洋服は、爽やかで可愛いです!!
胸に大きなリボンが付いているので、バストが見づらいのが残念かな。
(斜め上からが、イイ眺めなんですけどね)
でも、可愛いから良いのです(〃∀〃)エヘッ★

小夜歌は、意表を突いてボーイッシュに。
思いっきり似合ってビックリ!!
めっちゃ可愛いよ8(≧△≦)8))))
何だろう、この初々しさは??
姫カットに、このお洋服のコーディネート・・・ツボっるわ~。

命衣子&小夜歌2

そして、二人の美脚!!
眩しいよ~(*/∇\*)


